株式会社萩田換地|佐渡市の不動産・アパート・賃貸・空き家情報

株式会社萩田換地|佐渡市の不動産・アパート・賃貸・空き家情報
0259-52-2145
  • 営業時間/9:00~17:00
  • 定休日/日曜、祝日、第2・第4土曜

TOPICS

お知らせ

萩田換地からの最新の新着情報はこちらからご確認ください。

【お知らせ】4月定休日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
4月の定休日を下記の通り変更させていただきます。

■定休日:4/3(水)、4/7(日)、4/13(土)、4/14(日)、4/15(月)、4/21(日)、4/27(土)、4/28(日)、4/29(月・祝)

営業時間はAM9:00~PM5:00になります。
ご不便、ご不自由をおかけしますが、ご理解賜...

【お知らせ】3月定休日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
3月の定休日を下記の通り変更させていただきます。

■定休日:3/3(日)、3/10(日)、3/17(日)、3/24(日)、3/27(水)

営業時間はAM9:00~PM5:00になります。
ご予約いただきましたお客様を優先にご対応させていただきます。
ご不便、ご不自由をおかけしますが、ご理解ご協力...

【お知らせ】年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始において、誠に勝手ながら下記の通り休業させていただきます。

・令和5年12月30日(土)~令和6年1月4日(木)

※12月29日(金)は仕事納めのため、1月5日は(金)は仕事始めのため、通常営業は行っておりません。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
新...

【畑野地区】土地販売物件の価格を変更しました。

畑野地区の販売中の土地物件について、価格を値下げしました。

 新価格490万円(価格改定日 :2023年10月31日)
 旧価格550万円(旧価格公表日:2022年11月 2日)

畑野保育園、行政サービスセンターに近く、落ち着いた住環境です。
南線から一本入った道路沿いにあります。

【お知らせ】360度パノラマ画像物件を掲載しました。

この度、360度カメラで撮影したパノラマ画像を掲載しました。
平面の写真とは違い、上下左右回転させながら立体的な室内をご確認いただけます。
今回、新穂地区(新穂青木)の販売物件を掲載しましたのでぜひご覧ください。

弊社は今後もより分かりやすい物件情報の提供に努めてまいります。

【お知らせ】夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の通り休業させていただきます。

・令和5年8月11日(金)~令和5年8月15日(火)

ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

【新穂地区】"平屋"物件特集に売却物件を掲載しました。

新穂「青木」バス停から徒歩4分の南線沿いにある平屋物件のご紹介です。
佐渡汽船両津港まで8.2km(車で約13分)、佐渡総合病院まで6.3Km(車で約9分)という場所に位置しています。
周辺にはカフェやレストラン、ガソリンスタンドのほかに、小学校や中学校も徒歩圏内にあります。
新穂地区は両津、金井、畑野に隣接しており、交通の便は良好です。

【お知らせ】臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、下記日程におきまして、社員研修のため臨時休業とさせていただきます。

・2023年6月16日(金)

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【お知らせ】ゴールデンウィーク期間の営業について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
ゴールデンウィーク期間(4/29(土)~5/7(日))の休業を下記の通りさせていただきます。
ご不便、ご不自由をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■休業日:4/29(土・祝)、5/3(水)、5/4(木)、5/5(金)、5/6(土)、5/7(日)

【お知らせ】新潟県エコ事業所表彰制度において表彰されました。

弊社はこの度、新潟県エコ事業所表彰制度において、令和3年度の取組みについて表彰されました。

弊社においては、下記の取組みを実施しています。

・空調設備の設定温度管理
・クールビズ・ウォームビズの実施
・不要照明(営業開始前、昼休憩時、営業終了後)の消灯の徹底
・OA機器の節電設定の徹底
・省エネ設備への更新
・自社所有建物への太陽光発電設備の設...

【お知らせ】ベビーファースト運動に参画しました。

弊社はこの度、ベビーファースト運動に参画し、本日、佐渡市ベビーファースト運動一斉宣言に参加してまいりました。
こどもにとって暮らしやすい環境を築いていくよう努めてまいります。


<私たちの活動宣言>
「こどもにやさしい企業になります」

<具体的アクション>
・子育てのしやすい住まいを提供します。
・子育てのしやすい職場環境にします。

【小木地区】海辺の戸建て売却物件を掲載しました。

佐渡汽船小木港から700mの閑静な住宅地にある庭付き物件です。
目の前は海が広がり、時々聞こえる船の音が魅力的です。
面積195坪余りの広々とした敷地内には果樹もあります。
建物の部屋数は6部屋に加え、納戸やウォークインクローゼットもあり、ゆったりしています。
リビングから見える庭の風景は落ち着きます。

【お知らせ】採用情報を更新しました~不動産事務~

不動産事務の募集を追加しました。

~お仕事内容~
賃貸アパート、マンションなど不動産管理の事務業務をお任せします。

【仕事内容】
■契約・解約に係る手続き事務
■物件問合せへの対応やご案内
■ご契約者からの問い合せ対応
■物件の写真撮影・案内・共用部清掃
その他付随する業務もお願いします。

【お願い】繁忙期のご来店にあたって(感染症対策)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社萩田換地では、新型コロナウィルス感染予防に対して、下記の通り取組みをさせていただいております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。


◆ご予約のお客様を優先とさせていただいております。

◆ご来店者様の人数を1組2名様までのご協力をお願いして...

【お知らせ】採用情報を更新しました。

弊社の不動産営業および飲食店(はなまるうどん・コメダ珈琲店・大戸屋ごはん処)について、採用情報を更新しました。

詳細は下記URLからご確認いただけます。
https://www.baitoru.com/op447214/alist/

【佐和田地区】八幡第6期分譲地の情報更新(建築条件なしに更新)

佐和田地区内において、八幡第6期分譲地を販売中です。(建築条件なし)
「東大通」バス停まで徒歩3分、商業地の東大通に隣接し、食品スーパーやホームセンターへも徒歩5分圏内の場所になります。

土地面積は1区画163.90㎡(49.57坪)~163.92㎡(49.58坪)、販売価格は392万円です。
マイホームをお考えのかた、ぜひこの機会にご検討してみ...

【お知らせ】4月定休日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
4月の定休日を下記の通り変更させていただきます。

■定休日:4/4(日)、4/5(月)、4/10(土)、4/11(日)、4/17(土)、4/18(日)、4/24(土)、4/25(日)、4/29(木・祝)

営業時間はAM9:00~PM5:00になります。
ご不便、ご不自由をおかけしますが、ご理解賜...

【佐和田地区】バイパス沿いのテナント物件を掲載しました。

商業施設が集まる佐和田エリアにテナント物件(1階部分)がでました。
周辺にはスーパーやホームセンター等があり、また、バスステーションまで徒歩圏内(400m)なので、車だけでなくバスでの移動にも便利です。
面積は102.68㎡(31.06坪)、駐車4台可能です。

営業時間変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

令和2年6月1日から弊社窓口営業時間を下記の通り変更させていただきます。

・AM9:00~PM5:00
(現状AM8:45~PM5:15)

お客様にはご不自由をお掛けしますがご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染予防に対する弊社の取組みについて

 株式会社萩田換地では、新型コロナウィルス感染予防に対して、下記の通り取組みをさせていただいております。
 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

◆店内においては定期的に窓を開けるなどして換気を実施しております。

◆店内でのテーブル、イス、履物等の殺菌消毒を実施しております。

◆ご来店時には出入口に...

佐渡市のゴミ収集カレンダー等を掲載しました。

令和2年4月からの佐渡市内での地区別ゴミ収集カレンダーとゴミの分別表が更新されましたので掲載させていただきます。
佐渡へお引越しされました方、是非ご確認ください。

ゴミ収集日は地区によって異なりますので下記URLからご確認ください。
https://sougo.city.sado.niigata.jp/kankyoutaisaku/gomi_ca...

「分譲地特集」ページ更新しました!

金井地区に千種第6期に販売を開始しました。
中心地から1Kmの高台に位置する閑静な住宅地です。
金井小学校まで約800m、金井中学校まで約1.5kmです。
また、佐渡総合病院や佐渡市役所本庁舎、スーパーまで2Km圏内にあります。
販売区画数は全7区画(223.82㎡(67.70坪)~291.20㎡(88.08坪))、販売価格は453万円~590万円...

「分譲地特集」ページができました。

佐渡島内の分譲地のご案内です。
消費税がアップする前に、マイホームを検討してみてはいかがでしょうか。
当社では建築のお手伝いもさせていただきます♪
<<建築業(新潟県知事許可(般-28)第40493号)>>

【真野地区】新規土地売却物件を掲載しました。

真野中心街から一本入った沿線にあり、近くにはスーパー、郵便局、市役所行政サービスセンターなど生活に便利な施設が立ち並んでいます。また、保育園、小学校、真野公園などの公共施設も充実していますのでファミリーでお探しの方もご検討してみてはいかがでしょうか。

「売買物件を地図から探す」ページができました

>>2016.12.26

「売買物件を地図から探す」をご紹介するページを公開しました。

サイトデザインをリニューアルしました

>>2016.12.26

萩田換地のホームページがリニューアルいたしました!
佐渡の不動産情報をどんどん発信していきますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

【佐和田地区】新築アパートを掲載しました。

佐和田石田地区に新築アパートが登場します。
オール電化&エアコン付きです。
キッチンは対面式でLDK14帖になります。
入居は8月下旬ですが、これから引越しを考えていらっしゃる方、是非ご検討ください。